きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

サンタに願いを…

備北丘陵公園や平和大通りなどではイルミネーションが始って、既に見に行かれたブロガーさんたちも多いと思いますが、我が家では昨日クリスマスツリーを出しました。

一昨年購入しましたが、結構気に入っています。仕事から帰ってきて真っ暗な部屋で光っていると、何とも癒されます。もう少ししたら我が家の子ども達はこのツリーにクリスマスプレゼントのお願いを書いた紙をぶら下げます。今年は何をお願いするのやら・・・。

長男君は多分ガンプラで、次男君が毎年読めない・・・。サンタクロースも大変です。

私もついでにアメS、お願いしちゃおっかな〜(笑)