きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

修理見積りが出た!!

 

2007年のファーストキャンプで破損したランドブリーズとリビングシェルの見積りが出たようで、本日パワーズ広島の甲斐さんから連絡が来ました。

本当に申し訳なさそうに話されてましたが、提示された修理金額は想像をかなり下回る価格でビックリしました。
スノーピークは物自体が高く、修理費用もそれ相当と言うイメージがありましたが、勝手な修理見積り金額を高く見積もっていたせいか少し拍子抜けするほどでしたね。

 

金額で安心してしまい思わず「納期はどのくらいになりますか?」と言う私の問い合わせに、「キャンプのご予定があるんですかね」と甲斐さん。
「いや、その予定を入れたいんです(笑)」

 

2007年、我が家のキャンプライフが再び動き始めます。