きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

KATAZOE祭2007⑤「片添の空」

 

片添祭も最後の朝です。
当初の予報どおり朝から雨が降り続き、雨撤収を余儀なくされそうな感じですが・・・。
 
暑くも寒くも無い朝です。くもり

 

分かってはいましたが、雨撤収になりそうな感じです。
小雨になった時点で焚き火台セット、ファイヤーオン〜!
朝焚き火の始まりです。テヘッ

 

雨が上がってきたので、私だけ外で朝食をとる事に。食事
焚き火テーブルに乗せたのは名づけまして「焚き火モーニング」です。
ちなみに、ホットケーキにはメイプルがたっぷりです。ドキッ
雨の朝もこれで楽しく過ごす事ができました〜チョキ

 

ん!雨が上がっただけでなく明るくなってきました。

 

雨撤収を覚悟していたのですが、もしかして・・・もしかする?ドキッ

 

午前10時から管理棟の横で昨日行われましたビーチサンダル飛ばしの結果発表です。
集まってますね〜 
我が家も急がねば!ダッシュ

 

さのっちから発表があります。
まずはキッズの部から発表です。

 

ブロガーさんたちも注目の発表です。
気になるのは自分の子供達の結果とネタ探し?テヘッ    
キッズの部はてっちんさんのお子さんが優勝しました。
我が家の長男君は第3位でした〜 立派立派! 
でも来年こそは〜グー 
てっちんさん所が最大のライバルですね〜ニコッ

 

第3位の商品はスノーピークのルーペプレゼントでした。 
やったね!チョキテヘッ

 

さあ、ここからです。
女性部門、男性部門と発表が続きます。タラ〜

 

ブロガーさん、ブロガーさんの奥様、ブログサポーターの方々が次々と呼ばれて商品をゲットしていきます。
おめでとう御座います〜 ニコニコ

 

注目の男性部門でも、ブロガーさんが呼ばれています。
優勝はにしやんさん、2位がむねちゃん、3位がぷーさん、おめでとう御座います。ニコニコ 来年こそは・・・・。ウワーン

 

ビーチサンダル飛ばしの結果発表が終わると、撤収を開始しました。
雨の心配はなくなったのですが、ちょこっとタープをカーサイドタープにして撤収中のオアシスを作りました。

 

家族4人くらいでしたら狭いながらも十分休めますね。
このスタイルも今回のキャンプで試してみたかった一つです。
ちょっとしたデイキャンプでは使えそうですね。チョキ
丁度お昼時になり、明太子スパをみんなで作っていただきました。食事

 

朝の天気が嘘の様な青空です。
風も時折吹き、気持ちがいい〜 ドキッ

 

5ヶ月ぶりの片添への里帰りキャンプでしたが、サイコーの思い出となりました。チョキ
ご一緒いただきました皆様、本当にありがとう御座いました。

 
 
キャンパー全員の念が届き、片添の空は青色です!!

Oshimai