きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添祭、大成功!大盛況!

先程帰ってまいりました・・・酒屋から テヘッ
ハッポー片手にブログやってます。

 

 

第一回目となるKATAZOE祭でしたが、大成功〜!大盛況〜!でした。
SPWを上回るであろうメンバーが揃い、とても楽しい3日間でした。
ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとう御座いました。
ホント〜に楽しかったです。

第二回目は、もっと盛り上げていきましょう〜!グービックリ
あと、集合写真ですが、私のブログで公開しますと言いましたが、ごめんなさい。
さのっちのブログでダウンロード先の情報が公開されますので、そちらをご覧下さい。

それでは皆様、又フィールドで会いましょう〜!!パーニコニコ