きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添祭りに向けて・・・と言う名の物欲④

片添祭りに向けて・・・と言ってますが、これは単に欲しかったものです。ニコニコ
ナチュラムオリジナル、ちょこっとタープです。

 

 

スノーピークのポンタ的利用が出来そうですが、お値段がリーズナブル〜ドキッ
特に今は1000円値引きで売ってます。
これなら便乗して買ってみてもいいかな〜と思い購入しました。
運動会の時や、ちょっとした時に使えそうです。
ダイソーで吸盤つきのフックを買って、車の屋根にくっ付けて、ちょこっとタープを引っ掛ければ簡易的カーサイドタープになりますね。
イマジネーションを刺激する一品です〜ドキッ
でも流石お手ごろ品、ビニール袋に包んであるだけでした・・・
何か収納袋を考えねば。ガーン

 

 

10月7日KATAZOEブロガーが集う!!