きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添祭りへ向けて・・・と言う名の物欲②

特に前から欲しかった〜 
って言うわけではないのですが、急に物欲指数が上昇したのが ユニフレームのフォールディングガスランタンUL-Xです。キラキラ

 

大きな決め手は無いのですが、ジャブの連打でダウンを食らっちゃいました〜ニコニコ

ジャブ1.パンチ最大照度240W相当
ジャブ2.パンチ最大5時間の利用が可能
ジャブ3.パンチ燃焼音が削減
とどめのジャブ.パンチホヤが上下入れ替えできる〜!

ユニフレーム商品には今までも、ちょっとしたワンポイントでやられてきましたが、このランタンにもそれは健在でした。
寅海苔さんから譲り受けた「娘さん」の出番が無くなりそうです〜汗
や・・・やばい。
物欲の押さえがきかない〜 ガーン
菊花賞の京都3000m、向こう上面で早くも上がっていく手応えです〜!!ダッシュダッシュダッシュ汗

 

 

 

10月7日KATAZOEブロガーが集う!!