きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ドタバタからの帰宅です。

土曜の朝急遽決まったドタキャン(ドタバタキャンプ)でしたが、天気も最高で楽しく過ごす事が出来ました。

 

鳥肌が立つくらい寒かったのは、夏には珍しい経験でした。

山口県にある須川家族村」に行ってきました。
噂どおりのキャンプ場で、大満足です。 新たな出会いあり、重大な忘れ物あり、管理人さんとの交流あり、っと思い出深い キャンプとなりました。

子供達遊び疲れてグッタリ・・・。親、してやったり・・・。チョキ
でも、親もグッタリ・・・。汗
レポは、バッチリテヘッ です。!