きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2009Last Iwakura!

ありがとう、、、そして来年もよろしく!ニコニコ

又又思い立ってやって来ました岩倉です。ダッシュ
今回は初めて第二キャンプ場に設営しドームテント、焚き火焚き火も堪能できました。
12月からは冬季休業に入る岩倉なので、恐らくこれが今年ラストの岩倉になりました。 襲撃予告通り襲撃して頂いたぷーさん、私にとってはサプライズの登場となったケーちゃんファミリー、 今まででサイコーの岩倉が2009Last Iwakuraとなりました。
いや〜マジで楽しかった〜ドキッ
ありがとうございます。