きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

深まるスチベルジャグへの愛〜!

その悪夢は5月3日に行きました「KATAZOE WAY2007」の時でした。
買出しのゆめタウン柳井で ガシャ! サイトに入って ガシャ!
愛しいスチベルのジャグ君は私の不注意によって2度も地球に落下しました〜 ウワーン

ジャグ君ごめんよ〜、
ジャグに大気圏を突破できるだけの性能は無いのよ〜

あの悪夢から数日が立ち、凹んだ外装はともかく、取っ手が片方外れたため搬送が困難に なっている事を解決すべく、popy大地に立ちました。
ええ〜い!やあ〜!! ←気合一発!! ビックリ

なんとかはまり、回転させても外れることはありませんが、見た目的にはいつ外れても おかしくない状態です。
とは言え、先程の状態よりは良くなり、とり合えずSPWへの出陣が出来る事になりました。チョキ
外装が凹んだり、取っ手がいつ取れてもおかしくない状態になったりと、私の不注意で ごめんなさい。
一生私が君の面倒を見て行きます。←事件によって愛が深まる〜ハート

我が家のスチールベルトは君だけだ〜
クーラーは買わない!多分・・・。タラ〜