きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

時に自然は・・・・。

SPWの準備もしなければいけない5月27日の日曜日。
晴天!他のブロガーのみなさま、キャンプへ出陣!汗
見ちゃダメだ!来ちゃダメだ!行っちゃあダメだ〜!!ビックリ

って、やっぱ来ちゃいました〜 テヘッ

 

 
マイナスイオン、溢れまくり〜! 気持ちよかあ〜!!




湖畔のキャンプ、いつかやってみたいな〜!ニコッ

 


次男君のみ”水陸両用”の装備! って言うかいつもこれ。テヘッ

 


時に自然は、看板への上り方を教えてくれる〜
こうして子供たちはたくましくなる〜 ニコニコ

 


見つけたものは、セミ?トンボ?まさかクワガタ?


自然のタープの前では、人工的な日よけは必要なし!!
これが最高!!ハート



ああ〜楽しかった。
またね〜 パー