きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPWへの道②「テントタイプは?」

SPW参加の前日まで続くこの企画(マジ〜)テヘッ さて、前泊できるのか?
いやいや当日参加なのか?でテントのタイプが変わってきます。

基本的には1泊ならリビングシェルwithインナーテント(通称オームシルエット) 2泊以上ならリビングシェルwithランドブリーズ(通称トンネルシルエット) と決めてはいるのですが・・・。ガーン

 

前泊が叶うなら文句なしでトンネルシルエット!なのですが、1泊になるのであれば断然 オームシルエットでしょうね。
            or

ただトンネルは4月のまんのう公園の時、サイトが狭くスペースの問題で断念しました。
その可能性はどうなのでしょうかね??
大鬼谷は我が家のキャンプ聖地!!
と言いながら、実はテント泊が無いのです。(バンガロー泊のみ)タラ〜

もし、サイトスペースの問題があれば、やはりトンネルを使わない簡易連結かな〜
最近リビングメッシュエッグとアメニティの接続を生で見て、

「なんだ〜これって、リビングシェルとの簡易接続と同じじゃーん!」
って感じちゃっているので、トンネルいるの?とまで思っちゃっています。テヘッ
悩む悩む〜

とり合えず、全部持って行って、現地で決めますか〜!!!