きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー⑥リビングシェル+インナーテント!

先日のキャンプでフィールドデビューを果たしたのがリビングシェルに取り付けるインナーテント&フルフライであります。

リビングシェル購入前からうちの奥様が「いいよね〜」と絶賛だった訳ですが、今回使用してみて私自身の考えがかなり変わりました。ニコッ

 

 

まず、インナーテントを取り付けても思っていたよりシェル内のスペースが使える点にまず驚きました。
決して広くはありませんが、最低限のスペースは確保されているのが印象です。

 

 

上写真のように、120cmのテーブルを置いても十分なスペースが確保されております。これはリビングシェルの横幅が広いためではないかと思います。

 

 

上写真は、食料や食器、液出しなどをまとめて配置した写真です。
決して広さ十分ではありませんが、機能的にまとまっており結構便利良かったかと思います。

これでSPのキッチンテーブルがあればもっと機能的になるでしょうね〜。

 

総合的な評価としてはリビングシェル+インナーテントは「最高!!」ニコニコです。
色々な方々のブログでも絶賛されておりますが、その通りの使用感でした。

正直1泊2日キャンプはこのパターンで決まりです!!チョキ

 

っとなるとランドブリーズの出番は・・・って事になりますね。

トンネルなんていつのことやら・・・。ガーン