きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

L/Bトンネルの出番は・・・。

季節的なものでしょうか、最近L/Bトンネル接続の話題を目にします。
我が家で考えると最初にセットで購入したのですが、使ったのはデビュー戦の片添だけ・・・。タラ〜
リビングシェルのインナーテントを購入してからは、1泊2日はインナーテント仕様2泊以上になるとランドブリーズ6との組み合わせと言うすみ分けをしている訳ですが、 2泊のキャンプでもトンネル接続の出番は無かったですね。

出番が無い最大の理由はインナーテント仕様で冬場も乗り切れる点だと思いますが、 広いサイトでないと難しいと言う点も挙げられます。
全長で10m位になりますからね〜汗
でも一回ちゃんと張ってみたいですね。
今ならうまくトンネル接続できる気がします。グー