きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPWへの道③「新たなグッズ達」

よーく考えたらSPW中国に向けての準備できる週末は今週と来週だけ。
来週は小学校の運動会、って事は・・・・。ビックリ

って言う事で今日はスポーツオーソリティへ行って来ました。
そこでまず買ったのは↑。

子供たち用のシュラフです。
今までは大人サイズのシュラフで、下に言ったり、上へ出すぎたり〜っと言う感じでしたが、 一応コレなら大丈夫かな?ニコニコ あとはこちらダウン

ロゴスの氷点下パック!オーソリティでなく、コーナンで買いました。
コーナンの方が安かった!598円〜 ニコニコ


お次はこちらダウン

ブロガー御用達! つぼちゃんのブログで紹介しておりました携帯電話用の充電器です。
今回は初のフリーサイトと言う事で、電気の無い生活を強いられる?私にとっては必需品。


習うより、真似ろ〜!! です。テヘッ
んー、SPWへ向けて準備が着々と進んでおります。 チョキ