きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SPWへの道①「チェックインはいつ?」

昨日は興奮して眠りになかなかつくことができませんでした。
本当にスノーピークウエイに参加できるんですね〜

ただ、人間のどもと過ぎれば・・・・。ニコニコ

「前泊したい〜!!」 これがぶっちゃけです。
ダメ元で奥様に「せっかくだから、前泊しようか?」テヘッ
「え〜何考えとるん〜」と奥様。
当然考えている事は、前泊です。チョキ
さのっちも、まんちゃん嫁ちゃん所も、ぷーさんとこだって・・・いいな〜ウワーン
ただ、一般的な障害が・・・。
会社、学校、どうする? ん〜、新たな悩みが・・・。
まあ、根気強く折衝していきま〜す!テヘッ