きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

再来週までは・・・。

今日はお昼からスノーピークストアパワーズ広島店へ行ってきました。
お店自体は4月に一度行っていましたが、甲斐さんとは久しぶりと なりました。ニコニコ

 

店内で目を引いたのは、リビングメッシュエッグとアメニティの接続です。
写真で見たことはありましたが、実際見ると利用イメージが出来ていいですね。

アメニティも改めてみると室内が広く、実用性を感じました。
あと、どうしてもしたかったのは、インフレータブルマットの体験です。
竹の凸凹の上に敷かれていましたが、もちろん人目は気にせず思いっきり 寝させていただきました。
平らなところで寝ているのと全く同じ感覚で、噂どおりの寝心地でした。
個人的には、もう少しソフトな感じが良かったのですが、エアの調整で出来る みたいでした。
6月のストアキャンプの事を聞きましたが、現時点では予定は無いそうです。
こうなったら何が何でもスノーピークウエイに行かねば!!

帰りに駐車場でつぼちゃん一家と遭遇! 話題はやはりスノーピークウエイ。
再来週まではスノーピークウエイ一色になりそうな我が家です。