きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

これは偶然ではなく必然?

昼食をとり、向かうはもちろんスノーピークストアパワーズ広島!!
結構久しぶりの訪問となります〜



甲斐さん元気かな〜ニコッ
店内に入るといきなり甲斐さんとご対面。
ん!これは・・・とリビングメッシュエッグとも初のご対面!!ビックリ

 

正直、思っていたよりも「大きい」「広い(開放感がある)」「デザインもいい」 フルクローズした時にどんな印象となるかは分かりませんが、この開放感は想像以上!
写真で見たときは「虫かご」的な印象を持っていましたが、これはいい〜ハート
甲斐さんが「奥にもっとすごいのがありますよ」と促されて向かってみると・・・

なんとランドステーションではないかいな。ビックリ
大鬼谷に行けなかったので、見られるとしたら6月のSPW中国しかないと思っていた のですが、思わぬところでの初対面でした。
こちらはとにかく「でかい」。 フルオープンにしたら、車も格納できるサイズでした。
隅々までチェックさせて頂きましたが、現スタイルではイメージできませんね。

すぐにトイザラスに行っている奥様へコンタクト開始! 「ランドステーションとリビングメッシュエッグがあるよ〜」 今後のためにも奥様にも見てもらわねば(笑)
二人の共通意見はリビングメッシュエッグはGOOD!!
ちょっと欲しい。ドキッ
若干奥様の方が物欲指数上かな?
作戦成功!!チョキ
ランドステーション、リビングメッシュエッグのムービーはこちら