きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

感動と発見のストアキャンプ!

我が家としては1年5ヶ月ぶりにスノーピークストアパワーズ広島店のストアキャンプに参加してきました。
第一回のストアキャンプ以来の参加でしたが、内容充実で楽しく過ごす事ができました。ニコッ

今回は夕方から料理食事をそれぞれ一品持寄りの企画があり、迷った挙句私が得意とする料理ベスト2の内の片方を作り出品しました。
勿論、自分の料理は一切手をつけず、皆さんの料理を頂きましたが、どれも舌鼓を打つ物ばかり。ハート
感動と発見のストアキャンプでした。ドキッ
ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございました。
SPSパワーズ広島店の甲斐店長、藤綱さん、片添の管理人さのっち、お疲れ様でした。

感謝、感謝です。