きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

5月の片添に起きる事

さて、お花見も終わり気持ちはGWのキャンプへ! テヘッ

特に5月の片添ヶ浜はブログでお世話になっている方々との再会、”初”対面があります。

 

 

色々考えていますと、あることに気づきました。 ビックリ

私のブログにもよくコメントを下さる方々が集うわけです。

って事は、私のブログにコメントが入らなくなる?・・・なんて事ではなく、私もそうですが、みなさん現地から携帯電話を使ってレポをアップするのでは?

って事は、5月の3日〜5日なんかは特にナチュラムのトップや中国ブログのトップには

「片添」と言う文字が多発するはずですね。ニコッ

これはかなりのPRになります!チョキ

どうせなら、3日の夜かなんかにみんなで1分おきにブログを更新するなんてのも面白いかも!

ナチュラムのトップに「片添より」・・・「私も片添より」・・・「実は私も片添です」・・・なんてタイトルが載るとさすがに、インパクトありますね。

同じキャンプ場にいるのに、他の方のブログを見て「あ!今夜のおかずは○○なんだ!」とか分かっちゃう訳ですよね〜テヘッ

 

これはかなり面白い事態になりそうです。ニコニコ