きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

山陰からの帰還〜!

1ヶ月ぶり、ファミリーと言う事では約2ヶ月ぶりのキャンプから戻ってまいりました。
ここに来て又教えられました。ZZZ…


 

島根県にあります「石見海浜公園」に行ってきました。
今週末のキャンプはギリギリまで予定が立たず、決定したのは前日の夜と言うキャンプでした。
今回は片添に多数のブロガーさんたちが集うと言う事で、そちらにも行きたかったのですが来年を 見据えて新スタイルのキャンプを試せる機会が無く結果山陰に行くことにしました。車

かなり想定外の結果となりましたが、収穫もありました。
私もこの一年で大人になったな〜 
って思うシーンもありましたね〜ニコッ
期間中多くのコメントを頂きましてありがとうございます。
順次レスを入れさせて頂きます。