きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ブログデビューの春!

出張から帰りお風呂に入りふと気づいた事が・・・。
昨年の12月にブログをはじめてから早3ヶ月が経過し4ヶ月目に入っていくのです。

 

今年も残り9ヶ月となりますね〜 テヘッ 

ブログをはじめたきっかけは、色々な方のブログを拝見していた事になります。
以前はホームページなんかで多くの情報を入手しておりましたが、最近は検索エンジンで 検索してもブログがかなりの確率でヒットします。チョキ
でもブログって、その人のぶっちゃけトークになっているので、我が家ではかなり参考となり 助けられました。

まあ詳細は以前にもタイトルの由来で述べておりますので、ここまでとします。
この「きゃんぷの種」をご覧頂いている方の中には”ブログはまだ・・・”とか”自分には無理”とか 思っている人いませんかー? そう思っている人ー? んー結構いるじゃあないですかね。 
でもはじめてみると結構楽しいものですよ。ニコッ
何よりも人生にメリハリができます!(笑)
あと、ブログを通じて知り合った方がいます。

実際にお会いしたのは寅海苔さんとさのっちですが、一応今度キャンプで結構な方とお会いする予定です。
ワクワクします! ドキッ

これって、キャンプの力?ブログの力?
なんにしても、出会いは人生を変えていくと思います。
くすぶっているあなた、自分を変えたいあなた、どうです?
ブログをはじめてみては?
ちょうど春だしね。