きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

子供も見ているガルヴィ

昨日ガルヴィ4月号を購入しました。

我が家では子供たちも読んでいまーす!ニコニコ

 

 

今回の特集は「はじめてのキャンプ」的なやつでしたが、我が家でも失敗した事項があり、楽しく読ませて頂きました。

我が家は「はじめて・・・」ではないのですが、結構参考になる事が多くあり勉強になりました。

それにしても4年生の長男はともかく、1年生の次男まで読み始め末恐ろしい。ガーン

その内、クリスマスや誕生日には「小川のアルバーゴが欲しい!」とか言うのでしょうか?

あ!これは私でした。テヘッ