きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

クウ・ネル・アソブ!

広島再発見のサマーキャンプ!!

 

 

長男君、次男君の予定の関係で夏休みであるにも関わらず1泊2日しかキャンプに行けない今年の我が家。

 それならと選んだのは次男君の強烈なリクエストで「泳げるキャンプ場」です。

今年のサマーキャンプは尾道市因島にあります大浜崎キャンプ場に行って来ました。

なんやかんやで電話をしたのは1週間前、moripyさん似の管理人さんがサイコーのサイトを押えてくれました。

 海あり、プールあり、そして又海あり、、、限られた時間の中でサイコーに疲れるくらい遊びました。

 そして寝ました。 もちろん食べました。

 改めてキャンプは長さではない、中身である!と感じたキャンプでした。

又広島のキャンプ場再発見!!です。