きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

オイラたちのきゃんぷ#1「オイラの生まれた日」

ミッションプラン、、、いきなりの崩壊でした。ガーン

この週末は昨年来となる男だけで行く「男たちのキャンプ」の予定でしたが、当日になり長男君が離脱、、、。
ミッションプラン(予定)がいきなり崩壊してしまいました。タラ〜 、、、
と言う訳で実現した次男君とのキャンプでした。
レポも次男君にまかせちゃおっかな〜テヘッ汗

※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。
↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ

 

車<今回訪れたキャンプ場>
ハート岩倉温泉キャンプ場
〒738-0015広島県廿日市市本町5-1
電話 (0829)31-5656

hatsu-navi.jp

今年最も我が家が利用しているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね〜 区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。 この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。 隣接する癒心館では温泉に入ることも出来る贅沢なキャンプ場です。ドキッ