きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

親子の絆は深まったのか、、、?

蒜山以来のキャンプは想定外のDuoキャンプとなりました。ドキッ

今年は突然決めて、出発するのが多い我が家のキャンプ。ダッシュ
「男たちのキャンプ・セカンドミッション」を遂行する予定が、長男君ナゾの猛烈な反抗、、、。
これではミッションが遂行できず、行き先も変更して初の次男君と二人のDuoキャンプが実現しました。ニコニコ

この時期の岩倉は想像以上に冷え込みましたが、ランブリ3の中は快適で、風邪を引くことも無く無事帰還しました。
よく考えると、27日は次男君の誕生日だったんですよね〜プレゼント

あんな事、こんな事も話したな〜
親子の絆は深まった、、、、と思います。テヘッ