きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ひと段落と思いきや、、、

最近記事の更新が週刊化している私ですが、、、汗
本日は増刊号で〜テヘッ

世間様では平日の今日、先週に続き休日となっております私ですが、朝から病院に行く羽目に、、、。ダッシュ
実は我が家の次男君が昨晩から発熱、、、奥様はお仕事、、、私、、、お休み。
となると、必然的に病院に連れて行く役回りが私に。
幸いにしてインフルエンザでは無いようですが、熱が下がるまでは安静にとの事。
先々週から我が家ではインフルエンザが大流行〜!ガーン
長男君が完治して、ひと段落と思いきや、、、。タラ〜
私も春のキャンプに向けて自主トレはじめて体力つけておかねば、、、。ダッシュ