きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ユニフレーム ネイチャーストーブ!

今日は昨日のもみの木森林公園でのソリ遊びの影響で家族全員休息をとっていましたが、夕方長男とアシーズブリッジに行ってきました。

我慢できず行ってしまいました。

 

 

 

 

PIYOSUKEパパ さんの影響で、物欲が沸々と沸いてきており、うちの奥さんも「いいよね〜」と言っていましたので、5%OFFなら・・・と思いきって行ってしまいました。

 

一緒に専用の網も買ってしまいました。(超可愛いんですもの)
以前つぼちゃんがスノーピークの焚き火台Sの使い方に酒の肴なんかを焼くのにちょうどいいサイズとの事でしたが、そんな使い方も出来そうで今からワクワクです。