きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプへのスタンバイOK!!

「どうです、2月の値上げを前に駆け込み需要はありますか?」 と言う私の問いに甲斐さんは 「そうですね。まずまずですね」 ハイ!駆け込み需要です!!

 

ランドブリーズのフライシートが全治1ヶ月と言う事で、2月中のキャンプが実質無理と なり、せめてリビングシェルだけでもあればデイキャンプにいけるので軽症であったシェ ルを修理・返却してもらい今日受け取りに行ってきましたが、なんと想定外!リビング シェルのインナーテント、フルフライ、シールドルーフを購入してしまいました。

うちの奥さんが前から欲しがっていたのは知っていましたが、展示してあるリビングシェ ルを見ながらインナーテントをイメージしている内に物欲指数が上昇!
ついには「買う?」 の私の問いに「買うぅ・・?」と意外と悪くないレス。
ああ・・・値上げ前の駆け込み購入一丁上がり! これでいつでもキャンプはスタンバイOK!!
早速リビングシェルのリハビリとインナーテントのデビューのステージを模索中です。

次週末、ネイチャーストーブに続き、インナーテントの使用レポ(動画付)となるのでしょうか??