きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプの予定が無い・・・。

私も一応明日から3連休となります。
つぼちゃんや寅海苔さんはキャンプの予定が入っておりうらやましい限りです。

 

 

週末は天気に恵まれそうで、最高気温を見ても2月なのに春キャンプのようで快適に楽しめそうですね。
「3連休」「好天」「温暖」このキーワードが揃っているのにキャンプの予定が無いのは超さみし〜。

リビングシェルのリハビリとインナーテントの設営を兼ねてどっかいきたいな〜。
片添は・・・今日の明日じゃあ無理かな・・・家族が。
日曜日に予定があるので泊まれないけどデイくらいはできなかな・・・。