きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ステッカーが先

スノーピークのホームページからリンクを辿っていくと公認サイトと言う事で昭和20年代から50年代のスノピファンのサイトがありますね。

ちなみに私は40年代なので4*Clubになるわけですが、とりあえずステッカーを買ってしまいました。

 

 

うちの奥様は30年代ですので3*Clubになるわけですが、まだ入会していません。ステッカー購入が出来ると言う事で先に買ってしまいました。
しかも持っていないのにトラメジーノのやつまで。

まあトラメのステッカーはいずれ購入の口実になるので利用価値はあるのですか(ひっひっひ)

実は貼るところに少々困っております。
基本的には愛車に貼ろうかと思っていますが、意外と慢性的な悩みになっています。

 

ステッカー!そう言えば、片添のステッカープロジェクトはどうなったのでしょうか?