きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ストアキャンプは行けませんが・・・満足

今日はマイナスイオンを吸収に吉和のもみの木森林公園に行ってきました。
芝用のソリがあったので、それをつかって子供たちが芝の上でも滑って遊ぶ事が出来れば思っておりましたが、到着してみると僅かではありますが、雪が残っており芝用のソリはやめて、雪用のソリをレンタルで借りました。

 

雪のあるところを選んでのソリ。歓喜をあげておりました。

 

どこの誰かは分かりませんが、雪だるまがありましたので、我が物顔で一枚。

 

場所を変えて再びソリ。ここが一番楽しかったようです。

 

日もだんだん暮れてきておりますが、一向にやめる気配がありません。
服装はおもいっきり普通の格好で、この頃は既に服も靴もびしょびしょ状態。

 

もみの木森林公園から見た夕日です。
んー美しい。

 

2月のストアキャンプには行けませんが、子供たちは十分満足したようでした。
ただ見ているだけの大人は寒くて寒くて、次回こんな機会がありましたらそれなりの装備が必要ですね。