きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

や・・・やばい

最近ヤフオクでキャンプグッズをあさっているのですが、まだ駆け出しの軟弱キャンパーとしては足りないものも多く、そろえていく楽しみを満喫している段階です。

 

以前から奥様との話の中で「ツーバーナー」はよく出てきており、私的にはあってもなくても良いかな・・・状態でした。
そう、あれに出会うまでは・・・。

 

スノーピークギガパワーツーバーナー液出しGS-230

 

おお、君はなんてカッコいいの!

しかもなんていう価格なの!

 

先日ヤフオクでお手ごろなやつを見つけましたが、あえなく撃沈。
撃沈するとなお欲しくなりついに・・・昨日ネットで購入しちゃいました。
しかも奥様の承諾・・・・・なし。

きょえ〜、届くのは来年だろうけど、届けばばれるし〜。

 

と言う事で、素直に自白して早く楽になる事にしましたとさ。

めでたし?めでたし?