きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプの記録①大鬼谷キャンプ場2006年8月17日〜19日

オープニングでも書きました今年8月に行きました大鬼谷キャンプ場の模様です。

1年ぶりのキャンプで、初めて行くと言う事もあり携帯電話(au)の助手席ナビを使って行ったのを憶えています。今思えばバンガローに泊まるのにえらい荷物が多かったなあ・・・。

 

 

 

 

はじめてのバンガローに心ウキウキの子供たち??

ロフトがそこにあるのに上がらない子供はいませんよね(笑)

到着してからすぐに泳ぎに。水がきれい!子供たちは飲んでました。

晩御飯はもちろBBQ、スクリーンタープなので快適!

2日目の朝、台風の影響でとにかく風が強かった。

管理塔の有名なクロベエにもご対面!

今日は泳ぎに行かないってのに・・・。

泳ぎに行かない代わりに管理棟で自転車を借りて場内周り!

15時くらいから雨で夜はバンガローの中で

3日目の朝は雨も止み、長男君が朝食準備!

朝食はホットケーキ!電磁調理器がフル回転!!

朝食後は管理棟横の無人市場で買ってきた地元で取れたスイカ

最終日、どうしても泳ぎたいとの事で・・・

朝ですが、泳いだ子供たちは露天風呂へ!ここともしばらくお別れ(涙)

 

2泊3日のキャンプで雨や風にもたたられましたが、それも全部キャンプの楽しみとして感じる事が出来ました。唯一の心残りは、カブトムシをとると言う目的が達せ無かった事です。管理棟の人に「今の時期はメスだけ、オスは7月に来ないとだめよ」 と言う事で来年は7月に決定!