きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

YonaYona FLAG!

幕っちゃあ幕ですが、、、だたの幕じゃあない!シーッ お酒ビールの力って怖いものです。汗 先週偶然見つけたサイトでお酒の勢いそのままに申し込んじゃいました。 夜な夜なキャンプのフラッグをとあるサイトで製作し、先週末我が家にやって来ました。プレゼント 格安だったので期待していなかったのですが、価格の割りにいい出来で満足しています。 これのお披露目は4月2日の「第2回夜な夜なWAY」になるかな〜 デザインはステッカーをそのまま幕にプリントしてもらいました。 ご覧の通り、若干一名、、、、盛上り過ぎております。テヘッ汗