きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」

晴れ ブロガーの念が雨雲を追い払いました!!チョキ

第2回夜な夜なWAY、前日までの天気予報は雨雨模様で午後から回復に向かうとの事でしたが朝から青い空が広がりました。
参加されるブロガーさんの念が届きましたよ。グー
そして気になる桜も開花、すべてが順調な滑り出しとなりました。ドキッ
フライングでやって来たpopy、、、岩倉には自分しかいないと思っていました。ニコッ
しかしソレは上空から確実に狙いを定めていました。
きゃ〜!!プチ波乱な幕開けとなりました!!テヘッ汗 

 

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。

車<今回訪れたキャンプ場>

ハート岩倉温泉キャンプ場

〒738-0015広島県廿日市市本町5-1

電話 (0829)31-5656

 

hatsu-navi.jp

  近年利用頻度が上がって来ているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね〜 区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。 この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。 夜な夜なキャンプにも対応可能なんて嬉しい限りです。ハート