きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

もみの木ダッシュ!!

駆け上がれ!子供達よ〜!!ダッシュダッシュダッシュ

2月最終日となる日曜日、久し振りにもみの木森林公園に行ってきました。
晴天と雨の後の週末だけに雪は期待できませんでしたが、マイナスイオンを吸収できました。ドキッ
やっぱり自然はいいですね。自然
行く前はグズグズ言っていた子供達も、自然の中でリリースすればこの通り。
この日は人も少なく伸び伸びと遊ぶ事ができました。ニコニコ
最近キャンプと言えばソロになりがちですが、やっぱりファミリーはいいな〜ドキッ っと実感したSUNDAYでした。テヘッ