きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

popy家よ、、、どこへ行く!

あっちも行きたい、、、こっちも行きたいな〜!ドキッ

毎年の事ですが、年初にその年のキャンプ計画を立てております。グー
今年もGWの予約は2/1から受付を開始するところが多く、お正月気分鏡餅もソコソコに家族全員に希望を聞いております。ニコニコ  
奥様⇒九州地方(阿蘇山周辺)  
長男君⇒蒜山高原  
次男君⇒みと自然の森(昨年のクワガタ大量ゲットがどうも決め手の様)

九州地方は以前から行ってみたいキャンプ場が多くあり、奥様の方向性には私も賛成。チョキ
蒜山高原も確かに我が家的にもリピートしたい場所、、、次男君は目的と場所が具体的ですがGWでは時期が早い。
やっぱり今年もまとまらない、、、ん〜〜汗 こうなったら昨年同様私に一任してくれると助かるのですがね。
やっぱり野党なんで厳しいかな〜テヘッ
ちなみに2007年のGWここで、2008年はここだったんだよな〜
2009年のここもサイコーでした。ハート