きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

宮島SAより、、、

2010年初日の出晴れは残念でしたが、、、ガーン

毎年見に行こうと思っている初日の出晴れ、今年は片添へ出動車する予定でしたが前日の降雪雪の為断念。
近場のスポット、山陽自動車道宮島サービスエリアへ向かいました。
雨・雪の心配は無いものの雲が厚く日の出の時間になっても拝めたのは朝焼けだけ、、、。タラ〜

日の出を拝みに詰め掛けた多くの人も徐々に姿を消して行きましたがそこは簡単に引き下がらないのがブロガーです。グービックリ
おっと同じ志のブロガーさんが凄いカメラを構えておりました!!ビックリ汗
2009年最後にお会いしたブロガーさんが2010年最初にお会いするブロガーさんになろうとは、、、
8時を過ぎて雲の隙間から少し覗いてくれましたが、これが精一杯、、、。タラ〜

キーンと冷えた元旦の朝でしたが、家族で来る事ができ同じ朝日を拝む事が出来ました。
今年も素晴らしい年になりますよう〜に!ニコッ