きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

我が家の与党と野党

ここでも又3対1とは、、、ガーン

多分、、、いえ間違いなくこの時期に年賀状を作り始めたのは近年で最速であります。グー いつもその年に撮った写真の中から厳選していますが、今年はコレだ!!
って言うのが無く、それでも私が決めて作る予定でしたが念の為候補をいくつか挙げて奥様や子供達の意見を聞いてみる事に、、、ニコッ
すると私的な最有力候補と違い別の写真に3票があつまってしまいました、、、。タラ〜
多数決ではないのですが、私にとっては一番この3人が選ばないだろうと思った写真が3人とも選んだ事にビックリ。ビックリ
それでも私の一番で行くのか、、、否か、、、
小心者の私、、、素直に従うか、、、 実は3対1になった事がショックだったりして、、、テヘッ汗
私が与党になる日は来るのか?来年こそ、、、グーグー