きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

これはライアーゲーム、、、

これは私にとって久々の超ヒット作、、、ドキッ

普段TVって物をあまり見ない私が録画してまで見ているのがライアーゲームシーズン2です。
このドラマ実はシーズン1が2年前に放送されたその続編なんて事も最近知りました。テヘッ汗
相変わらず流行に鈍感な私です、、、。パンチパンチ
今ではハマリにハマってさあ大変!シーズン1からのおさらいに入ってしまってこんな時間になっちゃいました。
今夜はちょっち興奮気味で眠れるかな、、、ドキッ
ってもう少しで朝だったりして、、、。テヘッ汗
映画も絶対見に行っちゃう私です。ダッシュダッシュ