きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

家族旅行inOSAKA

キャンプだけが家族のイベントじゃあ無いよね、、、と自分に言い聞かせやって来ました。テヘッ汗

今年我が家の奥様が虎視眈々と狙っておりました家族旅行、ユニバーサルスタジオジャパンへついに行って参りました。
昨年同様この時期は「FinalCamp」に行きたかったのですが、多数決1対3ではね、、、。タラ〜
でも、こんな旅もいいものですね!ニコッ

 事以外で行くのも、家族で行くのも大阪はほぼ初めてでした。
ユニバーサルスタジオは13年前新婚旅行でロサンゼルスに行ったことがあり、 当時日本にも出来たらいいのに、、、と二人で念じた事を今でも憶えております。

は経ってついにジャパンにお目見えしたユニバーサルスタジオに来る事が 出来ました。
もちろん雰囲気は全く違いますが、当時の記憶を絵取る様にアト ラクションを周りました。
一番良かったのは、すべてのアトラクションが日本語だった事でしょうか。
当時は英語で何を言っているのかも分からずに参加していましたから、、、。テヘッ汗

遊館も大阪城も初めてでしたが、それぞれに良さを感じることが出来ました。
実は一番の楽しみは、帰りの新幹線でした。
初めてのコンパートメント、これは本当に良かったですね〜ドキッ
キャンピングカー気分を味わう事ができました。