きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

そのまんまステンレスタンブラー

久しぶりに楽々園の百円ショップ「Seria」に行き積み重ねカップを追加しようと思ったら発見。

ステンレス製のタンブラー、その名も「ステンレスタンブラー」、、、ってそのまんま(笑)

でも百円なら試しに使ってみようと買ってみました。

気がついたら六つ手にしていましたが未だにその訳が自分でも分からず、、、(笑)

積み重ねカップの時はシールを剥がすのに苦労しましたが今回は無いので楽ですね。

焼酎ロックや日本酒飲むにも良さそうですね。もちろん普通にジュースやお茶なんかにも使えそうです。