きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ステッカー受付終了〜!

予想を超える応募に、、、涙涙です。ウワーンウワーンウワーン

「きゃんぷの種」3周年を迎えるにあたり支えて頂きました皆様へせめてもの恩返しと言う事でステッカーのプレゼント企画を進めておりましたが予想を超える多くの方のエントリーを頂きました。
12月11日までに頂きましたコメントにて締め切らせて頂きました。
本当にありがとうございました。ニコッ
順次発送及びお渡しする方法を連絡させて頂きます。メール
下記の方、お手数ですが配送先住所などをオーナーメールからご連絡下さい。

どんちゃん   
・せのきんさん   
カウナスさん   
・オカちゃん   
・oceanさん

オッと、写真はつぼちゃんのブログでも紹介されておりました芋焼酎小鹿です。
今週はコレに嵌ってます〜ドキッ