きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2008年きゃんぷの計画

一年の計は元旦にあり〜

 

と、言う事で昨年もやりましたが、2008年の我が家のキャンプ計画を私が勝手に決めて 行きたいと思います。
もちろん、現時点での私の思いだけで考えましたので変更は十分あります。


まあ、言うのはタダですから〜ニコニコ

 ■2008年ざっくり予定
1月:2008年ファーストキャンプ
2月:バースデーキャンプ
3月:男たちのキャンプ・セカンドミッション
4月:お花見キャンプ
5月:KATAZOE WAY2008
6月:SnowPeakWay2008in中国
7月:めざせ昆虫マスターキャンプin蒜山高原
8月:サマーキャンプ2008(避暑地)
9月:楽テンキャンプ(九州エリア)
10月:第二回片添祭
11月:楽テンキャンプ(関西エリア)
12月:FinalCamp2008

今年も寒い時期は奥様より敬遠したいと言う旨の申告がありましたが、 もしかすると初のソロ出動もありうるかも・・・テヘッ汗
次男のヤマハ関係のイベントが2月3月と続きますので、この時期はそっちが優先されそうです。
4月から本格的に開幕する訳ですが、花見、片添、は外せませんね。
もちろん、今年もSnowPeakWayに参加予定です。
夏からは昨年同様カブト・クワガタを求めての放浪の旅が始まります。
秋には片添祭で、Finalへと続いてきます。
予定は未定ですが、考えるだけでワクワクしてきますね。ニコニコ
山陰も行きたいな〜
今年は何回、何泊できるでしょうか。