きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

我が家のクリスマス

ちと早いですが今夜が我が家のクリスマスです。 素材はカウナスさんのショップで購入しました。今日は多かったな〜 大繁盛でしたね(笑) さあ、呑みます!食べます! 【きゃんぷの種2周年!】 12月23日で「きゃんぷの種」が2周年を迎える事が出来ました。 正直さのっちのコメントが無ければスルーしておりました、、、テヘッ スタート当初、2年くらい続けられたら凄いな〜って思っていましたが、まさかそんな日が来ようとは。 これも日頃から支えて下さる皆様のお陰と改めて感じております。 この場を借りましてお礼を申し上げます。