きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

我が家の新しい翼!

熟成1ヶ月・・・ついに我が家の新しいタープが青空の下その翼を広げました。キラキラ

初めて見た時から、ヘキサはこれ!ビックリ
と決めていた小川のシステムタープヘキサDX。ドキッ
3連休のデビューを前に、練習と言う事で川真珠貝広場に行ってきました〜!ダッシュ 

 

ヘキサを張るのは人生初ではありましたが、SPWでお隣のたけちゃんが張っているのをお手伝いしたり、ケーちゃんのヘキサ張り方教室に聞き耳を立てていたせいか、キレイに張ることが出来ました。(多分・・・タラ〜 )

 

位置を決めて、ロープをセットして、ペグ打って・・・とこの工程がワクワクドキドキでたまりません。ドキッ
このタープの特徴は何と言ってもセッティングテープですね。
これにより、テントを真っ直ぐにジョイントする事ができます。チョキ
ただ、ランブリ6とはちょっとキツイかな・・・。汗

出来た〜!!
風もありましたが、何とか一人で設営が出来ました。
気持ちのいい汗です。テヘッ汗

私がタープを立てている頃、こやつらは・・・川で洗濯を。パンチ

オーイ!洗濯物、忘れんなよ〜!!!
さあ、来週末が楽しみになってきました。ニコニコ
場所は・・・・どこでもいいので、涼しいところへ〜雪