きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

決定!我が家のMVG2009

今年は僅差の大激戦、、、制したのは又もや幕!!パンチパンチ

その年のキャンプで最も活躍した道具に贈られるMVGMost Valuable Goods)ですが、今年は迷いに迷ってシステムタープヘキサDXに決定しました。ドキッ
出動機会は片添、赤穂、大鬼谷、南光の4回ですが、雨と風から我が家をしっかり守ってくれた事が決め手となりました。ムカッ クラッカー
おめでとうございます〜クラッカー


2009年の初出動は片添でした。
さとちゃんの送別キャンプでランブリに被せるように設営、これで寒さと風から守る事ができ、加えてソロとしては十分の前室スペースを確保でき快適な空間を作り出してくれました。チョキ 赤穂では一際輝いて見えました。(親バカですドキッ

大鬼谷、南光とかなりの雨量の雨雨にも耐え、我が家のリビング空間を確保してくれました。
縫い目も含めて全く染み出るタラ〜事のなかった作りに改めて小川の職人品質を感じる事が出来ました。
ヘキサですが、ポール4本を追加してのレクタ張りやユニのブラインドメッシュを組み合わせての設営が超お気に入り。
来年も必ずや大活躍してくれるでしょうね。チョキテヘッ
2009年、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。ウワーン

www.naturum.co.jp


決して安くはありませんが、それだけの価値があります。
ただ今入荷待ちですが、在庫有ならポチッちゃって下さいな。(笑)