きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

これからの季節あったら楽しい!

しつこいようですが、SPWにてデジカメが壊れてしましました。ガーン
原因は不明ですが、湿気や雨による物と考えております。
同じ事を繰り返したくは無く思い色々とネットで調べていましたらこんな物の存在を知りました。
デジタルカメラ用の防水ケースDICAPacです。
簡単に言えば、この袋の中にカメラを入れて使用すれば雨や湿気は勿論、水中での撮影も楽しめちゃうという代物です。
これから海に川にプールにとカメラの出番は多くなりますが、これがあれば安心ですし、普段撮れないショットも撮れちゃいます。
価格も純正のケースを買うと思えばかなりの低価格!チョキ
早速ポチッとしようとして気付きました。ビックリ
我が家のデジカメ君が対応していない〜!!!パンチパンチパンチ
    ソレハナイデショ・・・