きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

笑う門には、、、

「笑う門には福来る」これが我が家のモットーです。

2006年の12月からはじめたブログも2年を経過し、3年目に突入しました。
そして、2008年が幕を閉じようとしております。ニコッ
夜な夜なソロキャンプにはじまった2008年のキャンプでしたが、11月の西山高原でのキャンプで 今シーズンの幕を下ろす形となりました。
正直、昨日まで年越しキャンプを虎視眈々と狙っておりましたが、奥様の「今年は行かん!」会心の一撃にて撃沈しました。テヘッ汗
15泊が今年の記録です。 今年も子供達の色んなスマイルがありました。ニコニコニコッドキッ
来年はどんなスマイルがあるのでしょうか、今から楽しみです。


「人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるのである。」
popy家に笑いをもたらして下さいました皆様にはこの場を借りましてお礼を申し上げます。
皆様にとって2009年が笑のある年になります様お祈りをして、2008年の「きゃんぷの種」を終えたいと思います。