きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

神の住む島でトレーニング

大山に向けて、、、テイクオフ!ダッシュダッシュ

日本三景の一つ宮島にそびえ立つ「弥山」に行って来ました。
GWに大山へ挑戦する我が家、家族での登山経験は無くトレーニングも兼ねての挑戦です。チョキ
私は小学生の時遠足で登って以来ですが、当時も苦しかった思い出がありどうなる事かと心配していましたが想定していた通り一番の足手まといは私でした。テヘッ汗
昨夜は早々に爆睡、、、ガーン
今日は足が筋肉痛、、、ウワーン
私以外の家族は、、、異常なし!テヘッ汗
でも楽しかった家族での初登山でした。ドキッ
さて、次はどこに登ろうかな〜ダッシュ